薬なしで自然に朝まで眠れる幸せ★

眠れないストレス

 

眠れない時は

 

 

疲れているはずなのに眠れない
眠いし寝たいのに寝付けない

 

 

明日は大事な会議があるのに。

 

明日は遅刻できない、このまま朝まで寝付けないならもう眠らない方がいいかも?!

 


 

あらゆる理由で脳が興奮状態になると眠れないことって誰にでもあるし、たまにならいいとしても
万年眠れないとしたらストレスになるし、疲れをとることもできません><

 

何より日中の活動に支障があります。

 

薬に頼るしかなく処方してもらった薬を服用もしていましたが、薬がないと眠れないということも気になっていました。

 

 

薬が無くなると不安ですし、市販の薬、「睡眠改善薬」というのも試しましたが眠れませんでした・・・orz
しかも3日分で1000円程度もしました。高いんですね。

 

それより、市販の薬は効かないということはショックでした。

 

処方薬だって、これから先ずっと何年も飲み続けるのはやっぱり不安です。薬なしで自然に眠りたいです。

 

 

そんな時に出会ったのが『北の大地の夢しずく』

 

北の大地の夢しずく

 

10年以上も、不眠・睡眠障害で悩んできた社員自らが開発した商品だそうです。

 

薬ではなく食品なので依存性もないのも安心です。子どもや妊娠中も飲めるとか!

 

副作用や飲むことで体への負担になる心配も無さそうだったのでとりあえず試してみることにしました。
市販の薬の1/3という続けやすい価格設定も助かります。(1日あたり112円だそう)

 

カイテキフレンド通信

 

 

実は正直なところ、あまり期待はしていなかったのですが、効果ありでした!!

 

朝のこのスッキリ感は何年ぶりだろう・・・
もっと早く知りたかったという思いもあるけれど、この商品に出会えたことに感謝です!

 

 

夢しずく

>> 公式サイトはこちら

 

 

 

北の大地の夢しずくって?

 

 

薬とは違う、快眠サポート飲料「北の大地の夢しずく」ってどんなもの?

 

眠れない・睡眠障害の原因はさまざま。

 

薬以外の解消法を調べてみても、眠れない原因を取り除くためのストレス解消や生活リズムや睡眠環境を整えること、アロマや入浴などでのリラックス療法などを目にしますが、どれも一時的だったり、改善しようと思えば思うほどそのことがストレスになっている気さえしていました。そんなことじゃないーって。

 

だから薬に頼ってたわけですが、「北の大地の夢しずく」はまったうく違うアプローチでした。

 

 

休息成分を体内の直接送り込むんです。
改善しようとかあれこれ考えず、毎日1本飲むだけでOK!

 

快眠サポート飲料

 

薬じゃない安心感もあります。

 

今では飲み忘れた日でもゆっくり朝まで眠れます。

 

スティックタイプの個包装になってます。ゼリータイプなのかと思ったら液体です。
飲むときは、袋を切って直接口へ。

 

出張時など持ち歩きにも便利だし、保管も場所をとらずゴミ処理もカンタン!

 

 

北の大地の夢しずくに配合されているもの

 

北海道のアスパラガスなんです。意外ー。

 

眠れない時は

 

アスパラガスがもつ質の高い休息成分誘発物質をふんだんに含んだエキスの抽出に独自技術により世界ではじめて成功したとのこと。

 

じゃぁ、アスパラガスを毎日食べればいいってことではないと思いますが、普段から口にする食品が原料となっているというのは安心ですね。
長年の研究により発見された新たな休息メカニズム。

 

自分は満足な効果がありました。同じ悩みの方は試してみる価値はあると思います!

 

夢しずく

 

もっと詳細が気になる方は公式ホームページ でみてみてください。